夢見る機械じゃいられない

初回は税込980円です

金がなさすぎるって話

  • 機能を試してみる

できることがどうも色々あるらしいから、色々やってみようと思ってる。見出しとか、太字とか。引用とかも上手いこと使っていければいいとは思うけど、とにかく慣れだよなぁ。

 

  1. 本題に入ろう

金がない。どうしてかって、限定飛鳥くんのために爆死したからだ。四万使ったが来なかった。本当にガチャは闇だな、と思う。

ところで、これを書いているときにはもう日を跨いでいた。毎日更新、とか昨日は意気込んでいたが、まったく嘘をついたってことになる。よくないんで今日は二本いきます。

 

  • 面白いことを書きたい。

真剣に思う。今この記事はゴミのようなものだけど、やっぱり技量のない奴が片手間に書いているからだろうな。つーかこんなマイナスなことを書くのやめよう。何も得しない。誰も。

とはいえ「さぁ書くぞ」と思うといきなり自分の中でハードルは上がるので、こんくらい適当に書いているくらいが丁度いいのかもしれない。全てに気をつけることなんかができるほど僕は器用じゃないから、じゃあ気をつけることも少なくて済むように書いていこう。それはスタンスの問題かもしれない。スタンスによって同じリスクでも回避に必要な手間は変わる……と思うんだけどなぁ。

とにかく金はないままなので、何とかしてお金を作ろう。お金があれば、色々なことができる。これは確かなことだ。